ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

狂犬?ピース。

[12/03 17:47]

この間のぽかぽかな晴れ日が続いとき・・・


と〜っても気持ちよくお散歩することができました。

そして、そのうちの1日、角っこのワンコに遭遇してしまった汗

どうよ、この狂犬ぶり!!

って、どうしても動画で見て欲しくて。

でも、動画の公開の仕方がわからず、今日になってしまった

わたし・・・  ハハッピース


どうぞごらんあれ(≧ー≦)


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/66769f766f9775308667e01c63589ae7


普段はとってもおとなしいのにねわーい

おけいなっちが、パソコンに向かっている間、


ピースはベットで熟睡ハート



・・・というより爆睡!?

かなり、くねってますけど。

ライトはハウスでゴロゴロ音符



近寄って行くとくねくねしてるわーい

ライトはいつもピースの次だから、かまってもらうのが

とーーーーーーっても、嬉しいんだよね☆

可愛いやつめ(^^)

本日は雨雨

散歩にいけません。



明日はどうかいい天気でありますように拍手

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ