ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

途中経過・・・。

[09/18 18:17]

新しく家族になった瑠々のその後・・・。

みなさんにこのブログでご相談した後、2日後の日曜日、
私は瑠々と一緒に家を出ました。
姫&凜から離す(隔離する)為。もっと良い環境で瑠々を生活させる為。

その後、徐々に体力も付き始めました。

それから違う病院にも行きました。
そこの病院では、とにかく話をしました。分からない事や知りたい事を聞きました。
そこでもやはり良い反応は得られませんでした。

そして、朝・昼とご飯を久々に完食し、食欲も出てきたし、回復に向かうかと思われたその夜。お昼まで元気だったのに、元気もないし、ご飯も全然食べません。
呼吸もツラそう・・・。しかし、なんとかその夜は持ちこたえました。

次の日、姫のかかりつけの病院へ瑠々を連れて行きました。(家からは遠いので瑠々は近くの病院へ行っていました。)他の病院とは反応が違いました。前向きな反応で、希望が持てました。そしてもう一度検査をする事に。
結果はなんと「陰性」。しかし、最初の病院で「陽性」と出ている以上、はっきり「陰性です」とは言えないとのこと。

とりあえず、肺炎がちょっと重いとの事で、栄養剤の注射をしながら、肺炎の治療もする事になりました。


長くなりましたが、ここでみなさんに相談をさせて頂いたので、ご報告まで。

瑠々が元気になって、家に戻れるようになったら、またブログを再開したいと思っています。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ