ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

みかん犬。

[12/02 19:46]

「ぐりですけど…?」







みかんのおいしい季節。



今年も和歌山の友達からみかん1箱が届きました。



ありがとーっ!



今年もうまいっ!!あまいっ!!



ありがたくいただいております。



大学に通っていた何年か前までは毎日会っていた友達。



今は住むところが遠くなってしまいました。



でも、こうして連絡とりあったり、会いに行ったり来てくれたり、贈り物をしたりしてもらったり。



なかなか会えなくても変わらない関係というのは、大切に守っていかねばと思うのです。



その友達も、10月に第2子を出産したばかり。




すっかり母の顔をしています。








さてこちらは、みかんに化けたかわいこちゃん。 男だけど。



似合いすぎ。ぷぷっ。



ぐりも、末永く仲良くしてちょーだいね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ