ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夜のお散歩。

[11/23 23:12]

昨日は軽の情報、ありがとうございました。
軽に買い換えるのは間違いないみたいです。

最近雪が降ったり路面が凍ったりと、アイン君は楽しくてしょうがないみたい。


行く前からビーム出てます(笑)


不気味な・・・
でも、アイン君は雪と氷に魅了されまくっております。


今日もゴロゴロ絶好調わーい
横滑りしてにぶい音して倒れてたけど、全然平気みたい。
アイン君、わんこのくせによく転ぶよね。
この前も河川敷のテニスコートのアスファルトのとこで転んだもんね汗


怖いってば。
こんなんが猛ダッシュしてたらひくよね(笑)
でも、一通り走ったら満足されたようです。


ビーム終了。
今日も走りまくったねぇ。
また明日もこんな感じなんだろうなぁ・・・

昨日、大通り公園で点灯式があったようです。
近々イルミネーション見に行こうかな。


これは移動中の写真。
一部分だけど、すごいきれいでした。
近くで見たらもっときれいだろうなぁ目がハート










おまけ。
本日のランキング、35位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビーム出しまくりのアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ