ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

この人だぁーれ?

[11/22 20:43]




                               ハートこんばんわ なーちゃんです

        
                今日もとっても寒い一日でした曇り

       風邪も随分良くなってこの寒い中お散歩にもいきました 寒かったぁ汗

       ちまたではちらほらクリスマスムード音符

       で 我が家もこんな物を出してみました



        
   
            なーちゃん ちょっとビックリ!

            去年は怖がるだろうと思って出さなかったんです

            それが



       
   
             なんと 飛びかかってしまいました!!

             サンタさんの様な そうでない様なお方

             「きみぃー なんだい! 突然にー」って言っている様ですが



        
  
              結局 倒してしまい クンクン クンクン

              手の上の茶色の物がオヤツと思った様です

              なーちゃんの食いしん坊にもあきれてしまいます泣く



                                  
            (おかーしゃん この人 何もくれませ〜ん)

           このお方 いまだに 何者なのかわかりません

           サンタさん? なんですよね?

           上を向きすぎたなーちゃん そろそろお首も痛い様なので

           今夜はこの辺で (^ ^)/~~~~~~
            

          
          

         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ