ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

されるがまま

[11/16 14:14]


こんなオイラがパパが大好き。
しょっちゅう怒られるけど、遊んでくれるから。いたずらのほうが多いけど。。


今日もパパに捕まった。とらわれた宇宙人みたい。
抵抗したところでオイラには勝つことが出来ないダニ。



















実はこうなっているダニ。




ぶら下がり健康機・・・のびのびだぜ


なんか都市伝説じゃないけど、毎日やっていたらどんどんのびていくのではないかと思います。伸ばされても、パパが相手だと本当に無抵抗。ただ、いたずらな目をしているパパから逃げようとはするけど、つかまったら終わりです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ