ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

ごめんなさい

[11/15 23:17]

反省してますパパ。
許してダニ、オイラの癒しの顔で。


玄関で隣のおばちゃんと会話をしていたら…久々の脱走。
遠くにはいけないくせに、人の顔をみると逃げます。だから、こっちも無視。ストローが自分から帰ってくるのを待ちます。
寒いのに窓を開けてたり。
我慢できなくなったパパは怒って、窓をしめちゃいました。
一時間後、窓にストローのシルエットと鳴き声。窓を開けてあげると、ノラちゃんと一緒に帰ってきた。
見事捕獲成功。身体検査したらナメクジがついてた。どこあるいてきたんだ?
体をふきふきして、パパの説教。
みんなが横になったあと、なんか風が…

窓の鍵を忘れてた…ストローがまた窓を開けて脱走をするところだった。
危ない危ない

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ