ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

トリミング

[11/15 13:54]

トリミング行ってきました〜犬 カットは2ヶ月ぶりくらいかな? 

今回は、いつもフードなどを買っている、大型ペットショップでトリミングしてもらいました。

お姉さんに引き渡されるやいなや、ものすごい悲壮な顔をするマメ・・・バッド

お姉さんにゲージに入れられた途端、わんわん きゅんきゅん なくマメ・・・バッドバッド

!! 2時間後お迎えにあがったら、なんともステキなことに晴れ

めっっちゃ、男前なってるや〜〜ん目がハート拍手


お家に帰って早速写真撮影

まず、お顔も短く切りました めちゃすっきり音符




体はいつも通り、バリカン。 冬目前に、サマーカット・・・。 寒い? ごめんね汗




そして、今回は耳の毛も切りましたぁわーい おかげで耳が、ベージュになりました




最後に! もちろん、しっぽはライオンカット〜グッド




もうっ、どの角度から見ても男前やわハート目がハートハート と、家族みんなで大絶賛していたら

この得意げな顔・・・



ちょっと、あくどいですけどね汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ