ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

うれしいな。

[11/13 17:40]



ストローさんストローさん、起きてください。
布団から少し出て、みてください。
ストローさんに贈り物が届きました

なんだ、せっかくあったまっていたのに。そんなに重大なことがあったダニか?

ほら、紋ちゃんからお手紙きたよって、もうねんねですか?
そうね、あるがままでいいですよ。



あるがままのストローさんとパシャリです。
インターネットは便利だと思いますが、手紙ってやっぱり暖かく感じるのは私だけでしょうか?
手紙って私はすきなんです。だから、郵便局で切手を買うのも好き。
最近は買っても使う機会がないのが残念。
でも、今回を機にストローさんのお友達の輪を広げたいな。

この場を借りて、紋さんありがとうございました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ