ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今日の幸せ

[11/13 00:53]

今日もまた、みんなから、幸せと元気をもらったよわーい

まずは〜



うずまきちゃんの名刺とお写真に、お手紙。

2にゃん、仲良しのかわいいお写真。

ありがとう。大切にしますわーい

それから〜



DOLLYちゃんの名刺とお手紙に、おやつ。

初めてのおやつに、ちょびは興奮してました。

ママさん、とっても字がきれいで、ママさんは美人さんなんだろうな〜って、思ってしまったちょびママでしたわーい

ありがとう、大切にしますわーい

そして〜



太一くんから、名刺のお礼のお手紙と、ママさんの手書きのイラスト。

モデルは、ちょびです。

かわいい〜、上手〜目がハート

ちょびをこんなに、かわいく書いてくれて、

ありがとう、大切にしますわーい



関係ないけど、ちょびの鼻アップです汗


ちょびくん、嬉しいねわーい

これからも、ちょび&ちょびママを、よろしくお願いしますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ