ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひめとメイでオセロコンビ!


ひめ

メイより

[11/09 23:11]



みなさん、こんばんは!
メイです。
このたびは心配してくださいましてありがとうございました!
今日、手術をしてくれた獣医さんにまた行ってきました。
先生から、「心配ないですよ。」と言われ、胃薬の入った点滴をしてもらってきました。
家に帰ってきてからおなかがすいて、飼い主に催促したら、
ワタシの一番大好きな缶詰を出してくれました!
一缶320円するらしい。
いつもはこの缶詰を食べられないの。
特別なときだけ・・・・
久しぶりに食事しておいしかったー!
それからは吐き気はおさまっちゃった!
また気分が悪いフリをしたら、あの缶詰をくれるかなー
また元気なワタシの姿を飼い主にアップさせるので
見にきてくださいねー!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ