ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

いまだ会えず、

[11/07 18:03]



ママの実家の周りにいる野良猫たちダニ。
軽やかにヘイを歩くダニね。オイラにはこんな歩き方はできないダニ。
カメラ目線もなんだか慣れてるようなきもするし、オイラよりも目つきがいいダニ



なんだこいつ、こんな動きってあるダニか。忍者か・・・
この動きをマスターしたいな。そしたら、ルカからも逃げられる気がするダニ。



野良猫って本当にたくましいと思います。
飼い猫と違って、野良の寿命は半分くらいともいわれているなかですくすくと子猫は成長していて。本当にこんな動き誰から教わるんだろう?本能かしら、
ストローも本能でできる動きなのかしら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ