ログイン

ドッグストリート : ブログ

おとぼけエリーの日常♪


エリー
たぶん自分のことを、わんこと思っていないエリー! 妹犬『なつ』がお花畑に旅立ち、おとうさんとおかあさんの愛が 集中しております。

ストーカー(^m^*)

[11/07 11:44]

なつが病気になってから、ストーカーはさらに
強烈になっております。


「おかあさん、どこに行く?」
移動のたびに付いてくるし


「おかあさん、こっち向いて」
パソコンに向かえば、横でお座り。
「きゅ〜ん、きゅ〜ん」と鳴いて、アピールしたり


「ねえ、おかあさん。なつをどけて?」
足の間にいる、なつをどけろと怒ったり


かと思うと、一緒に並んで伏せてみたり
でもなつが先に伏せてると


なぜか微妙に距離を取って、フセをする。


甘えん坊で、ヤキモチ妬きのエリー。
でもそこが、人間っぽくて
おかあさんは、大好きだよ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ