ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

昨日のセールでGET

[11/05 23:41]

昨日のセール(昨日のブログを見て下さい)でGETしたものは、結局…



ちょびのお土産、いつもの缶缶、ママの趣味で首輪、そして超デカ鰹節!
超お値打ちにGET!



これ、サンプルのモンプチ!
頂いたのピース



ショッピングセンターの中に入ってる雑貨屋さんで、買った紅茶!
にゃんこの絵が気に入りGET目がハート

以上が、ドラゴンズセールでGETしたものです。



これは、以前にみうちゃんママさんに、教えてもらって行きたかった、猫グッズのお店でGETしたもの。
近くに行ったので、寄りました。
とっても静かなお店だけど、猫グッズばかりで、すごく嬉しくなりました目がハート


見て頂くとわかる通り、結局にゃんこ関係ばかり、GETした私です汗

どうよ〜〜〜ピース



超デカ鰹節を見たちょびは、興奮のあまり、爪研ぎガリガリしてました汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ