ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

ひとり占めの時間

[11/04 18:20]

 
ちょっと、パパが重いけどオイラが甘える時間。
夜、パパがオイラとヌクヌクしてくれる時間。
パパも仕事から帰ってきて、オイラに惚れ直す時間。




く、苦しいと思いながらウトウトしてしまう時間。
パパと仲良くウトウトしてしまう時間。


でも、重いから長い時間は耐え切れないダニよ。



捕まえるから、すぐに逃げられちゃうんだよってアドバイスをしても捕まえるのはなぜなんだろう?って。
捕まえないときてくれない、なんて切ないことを言っております。このお方。。。
二人っきりのときは、俺にも甘えてくれるんだよ。なのにさ〜って。
ま〜ストローも男だからね。パパ元気出して。
いつまでもそのかまってあげる心を忘れないであげてね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ