ログイン

ドッグストリート : ブログ

おとぼけエリーの日常♪


エリー
たぶん自分のことを、わんこと思っていないエリー! 妹犬『なつ』がお花畑に旅立ち、おとうさんとおかあさんの愛が 集中しております。

フリスビー♪

[11/03 08:41]

昨日の朝は、雨上がりのだったので
Tシャツを着せてお散歩に出ました。

いつもお散歩で行き会う
ボーダーコリーのりゅうちゃんが
使い古したフリスビーがエリーはお気に入り。
りゅうちゃんのおかあさんに会うと
必ず催促するんですけど、毎回もらえるわけではなく
でも昨日は久しぶりに頂きました。


これを咥えているときのエリーは
とってもおりこうわんこに大変身です。


普段拾い食いが多く、しょちゅう怒っていますが
これを咥えると、匂いを嗅ぐこともなく


チッコもいきなり座ります。

家に帰ってからも、洗って洗面所に置いておくと
自分で取ってきて、それを横に置いてじゃないと
ごはんも食べません。


ひとしきり、咥えて歩いて振り回して遊び
そしてガシガシ・・・


疲れるとこんな感じに(^m^*)

でもなぜかこれが終わると
もうこのフリスビーには興味がなくなります。
いくつか残してあるのですが
それにはまったく興味を示しません。
りゅうちゃんのおかあさんにもらった時だけ
喜びの舞をするエリーなのです。


使い古しのフリスビーが大好きなの?エリー?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ