ログイン

ドッグストリート : ブログ

おとぼけエリーの日常♪


エリー
たぶん自分のことを、わんこと思っていないエリー! 妹犬『なつ』がお花畑に旅立ち、おとうさんとおかあさんの愛が 集中しております。

癒し。。。

[10/31 20:04]

今日はとうちゃんが、12時半起床
1時半前出勤だったのですが
なんだか目が覚めてしまったので
そのまま起きて、パソコンに向かっていました。
みなさんのBLOGを見せていただき
ホッコリしました。

午前のなつの面会が終わった後は
エリーと一緒にお昼寝タイム。


私の顔をお見せようとも思いましたが
少々寝不足気味のため、ひどい状態。。。

「寝不足じゃなければ見れるのか?


と言う疑問もあるでしょうが、そんな状態でお見せしたら
このBLOGを開いたとたん、みなさんのパソコンが
『ボンッ!』と煙を吐いても困るので自粛させていただきます。

午後のなつの面会の前に、エリーと二人のお散歩。


ヒートが終わったので、少し落ち着き
お構いなしに、匂いを嗅ぎまくることもなくなり

「おかあさん、どっち行く?」
「おかあさん、向こう行っていい?」

といちいちお伺いを立てるように
立ち止まっては、私の顔を見上げます。
エリーの画像も、もっとたくさん撮らなくちゃ!

なつに何かあると、夫婦で無口になってしまいますが
エリーの元気のおかげで、夫婦の会話も保たれてます。
エリーも一緒に、がんばってるだよね。


エリー♪いつもありがとうね(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ