ログイン

ドッグストリート : ブログ

マーブル日記(^O^)


ラテ
ラテ☆アポロ☆ゲンとのスローライフ(#^.^#)

改めてゲンの紹介(^O^)

[10/31 14:12]

改めてゲンの紹介をさせてもらいます(^O^) ゲンはスタッフの子で、ラテのお婿さんにとゆっこちゃんが飼ってくれました(^O^) 44日でうちにきて、あまりの小ささに一ヶ月半うちにいて、後は週に三回位お泊りをしていて、この9月からは朝連れて来て、夜帰る生活です(^O^) 今までは帰りたがらなかったのに、毎日来れる事が解るらしく、帰るよと言うと喜んで帰るようになりました(^O^) でも、らてより大きくなってしまったので、お婿さんにはなれなくて、姉弟です。 だからゲンはうちの犬とかわらないので、ラテが1番で自分が2番に格付けして、アポロを弟のように遊んでます。 ラテにはすごく優しくて、じゃれる時も加減します。でもアポロにはヤキモチもやくし可愛いです(#^.^#) 性格も一途で真っ直ぐで、人懐っこいから人気わんです。 家にも人やワンコが遊びに来てくれて、三匹のおかげて楽しい日々がおくれます(^O^)/ 来月にはラテが三回目の生理になるから、アポロと交配させるつもりです。でも不安もあるから、先生と相談しながら考えていきます(^O^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ