ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

オイラの弟

[10/30 13:04]

最近やってきた、オイラの弟。また、右も左もわからない。

何も知らないで、オイラを追いかけてくる。まだ、小さいせいかおかしな走り方をしてくる

 
ルカは手がげんがまだわからない。だから、かなりいたいときがあるダニ。
凄くしつこいし。ママのこと独り占めにする時間があるし。
でも、オイラもやっぱり、弟のことはかわいいから遊んであげるダニ。




でも、一人の時間も大事ダニ。ここなら少し高いから、ルカもこられない。
熟睡もできるオイラの特等席ダニよ。


初めは、目もあわせなかったストローですが、少しずつですがルカに近づいています。
ルカがゲージにいるときは、本当に目の前まできて鼻をくっつけています。
その光景を見て、私も癒されています。兄弟だ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ