ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

舐めて〜舐めて〜舐めまくり〜☆

[10/29 22:26]




ハイジは毎日くららを舐めますわーい
特に口の中
または、くららがおしっこをしたり、うんちをしたりすると、
速攻でお尻を舐めます
これには、毎日ママも困りまくりです汗
今度その瞬間が撮れたら、載せますね!!



ね〜ちゃん〜〜音符
ペロペロハート



ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・音符
べろべろべろべろべろ・・・・・・・・音符
舐めまくりですハート

くららね〜ちゃんも舐められて、うっとりハート



ねえちゃんの味はめちゃめちゃおいしいよ〜〜音符
たまりませんなぁ〜〜拍手



最期はね〜ちゃんの枕にされてしまうハイジなのでしたハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ