ログイン

ドッグストリート : ブログ

おとぼけエリーの日常♪


エリー
たぶん自分のことを、わんこと思っていないエリー! 妹犬『なつ』がお花畑に旅立ち、おとうさんとおかあさんの愛が 集中しております。

一緒がいいね♪

[10/29 13:37]

なつが闘病生活に入ってから
少々スネスネモードのエリー姉さん。
いつも以上に甘えたちゃんです。


昨日はおとうさんにも甘えてました。
でもいつもと変わらず、元気なのが
今の我が家にとって、何よりの癒しです。


カバーの穴ぼこ発見!見ない振り〜(* ̄ー ̄)>てへ

なつにはなんでも譲ってしまうエリー姉さん。
他のわんこには、ガウガウしても
なつなら、何をされても許してしまう。
今日もエリーの寝ているところ
クッションとの隙間に、無理矢理入り込んで
ネンネしたけど、ピクリとも動かず。


少し体勢を変えたら、こんなことに・・・


もしもし?息できてますか?エリー姉さん?

やっぱり一緒がいいんでしょうね(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ