ログイン

ドッグストリート : ブログ

おとぼけエリーの日常♪


エリー
たぶん自分のことを、わんこと思っていないエリー! 妹犬『なつ』がお花畑に旅立ち、おとうさんとおかあさんの愛が 集中しております。

ひとり占め!

[10/28 15:54]

もう!
最近のおかあさんったら、なつばっかり!
アタチのことは、忘れちゃったの?


だから時々拗ねて、吠えてやるんです!
手だってガシガシしてやるんです!


でもなつは、病気だからしょうがないか・・・
なつがお水を飲ませてもらえない時は
アタチだって、付き合ってるんですよ。偉い?
時々なつにわからないように
こっそり飲ませてくれるんだけど
いつもバレバレです。

昨夜はなつが、ご飯食べたら
ネンネばかりで、あんまり動かないから


おかあさんの膝をひとり占めしてやったんです。


やっぱり、おかあさんの膝枕は
寝心地がいいな〜♪

「おい!おとうさんのことは忘れてないか?」
ん?誰かなんか言ったみたいだけど、聞こえない振り〜。。。


昨夜のエリーでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ