ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

森林公園 その2

[10/23 19:15]

トンネルをぬけてすぐかと思いましたが
まだ先がありました。



いました。いました。みなさん。
ここに来るまで全然あわなかったのに
なんでこんなにいるの?不思議。?

ちなみに左端に写ってるコーギー連れのお2人はパパ達ではありません。

このコーギー君、なんでリードしているのかな。?
と、思って見ていたらどうも興奮しっぱなしで
まわりのわんちゃんにすぐちょっかいだしてしまうみたいで
飼い主さんは困ってました。


・・・・・・うちのあれっくす君は?


あ!!いた。



あ!!珍しい。
ボーダーコリー君と仲良くやっている。!!!


あ!!やっぱりダメだ。

さっきのコーギー君みたいにケンカばっかりも困るけど
ちょっとはわんこ同士遊んだらどうなんだ。!!あれっくす。



「ゼェ。ゼェ。ゼェー。」
「いやさ〜大きくて怖いんだよ。」  



しょーがないよね。
じゃー大好きな草でも食べて・・・・


こらーーーーっ!!食べるなーーーー。

すいません。ヘタなノリツッコミで。

                                  つづく。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ