ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

この前‥

[10/20 21:42]


上野の科学博物館のミュージアムショップで、「自分で作る結晶成長キット」を買ってきました。


幼少の頃、オバさんの配達する「〇研」の付録を心待ちにしていた私。すぐ食いついて買ってきたのです。


フムフム‥中の粉を湯煎して‥できました! 写真の中央、青い液体が完成品です。これを一週間放置すると‥中に結晶の塊ができるんだって。


「‥ちょっと!お嬢さん方、それをひっくり返しちゃイヤですよ!」

「‥ママ、またミョーな物を買ってきて〜」

「子供じゃないんだから、まったくね〜」

「あなた達が顔を突っ込まない様にフタしよっと」

「そんなの、もぉ興味ないもんね〜!」

「ね〜!」


ハイハイ、そーですか(-ε-)=3 いいもん。

フタを付け終わってスグに興味を失った彼女達‥。


猫が見ていなくても、結晶はできつつあります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ