ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

最近のぷりん

[10/16 23:13]


 おやつは美味しいね

ウチはおコメを1袋30kg入りを年間8袋まとめ買いをして、毎回おコメを精米機で精米

してからご飯を炊くんですピース

今日も精米しておコメを軽くといで炊飯器にセットしようとしたところ・・・

精米機の所に何かいるんです汗 よーく見るとぷりんなんです犬

長〜い舌をチョロチョロ動かしてナント米ぬかを盗み食い(?)

そういえば2・3日前からぷりんの口の周り粉っぽかったのよねふらふら

ぬかを片付ける時ヘンな減り方してるな・・・って思っていたんですよね汗

確かにダイエットのためドッグフードを少し減らしてその分キャベツを足していたんです

でもぬかを盗み食いするワンコなんて・・・いたんですね・・・ここに! 泣く


 Tニィニにお姫様抱っこをしてもらうぷりん









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ