ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

いい天気♪

[10/11 00:16]

久しぶりのいいお天気♪

何日もの洗濯物が気持ち良く乾きましたo(^-^)o


わが家は築○○年(もしかしたら3桁)の為夏は涼しいですが、

寒い時期は本当に寒いw(゜o゜)w

今日もかなりの風通しの良さを、体感しました(>_<)


庭には農作物を干した『ござ』があり(ござってわかるんかな?)
猫達が過ごしていました♪


…まぁ、暴れて作物が散らかってしまい、

母が怒ったりもしましたが(-.-;)

さて。

おはなちゃんは?

部屋におらず、探してやっと発見!

猫たちが出入りするサッシの隙間からこっそり出て♪

気持ち良さそうに過ごしていました(*^o^*)

1番暖かい場所を探すのは

やっぱり上手ですね(゜o゜)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ