ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会 (ラン編)

[10/07 15:27]

さぁ、ランで遊ぼうわーい



ルークちゃん、気持ちよさそうにプールに入っていたのが、すごく

うらやましかったので、

ライトも無理やり、ほりこんでみたけど・・・

すぐに上ってきて・・・



放心状態にしばらくなっていた汗

泳いだら気持ちいいのに〜なぁ・・・

一緒のカメラに収めるのに、みんな必死で、やっととれたのが、





こんな感じ(≧◇≦)

やはり、うちの子は小さいからか、ばてるのも早く、ほとんど影で、う

ろうろしていた。せっかくだから、もっと遊んでほしかったんだけど、

なんせ、かなりのいい天気に恵まれたので、よかったような、ついて

ないような(^^;

最後には記念撮影、4匹そろって撮ることが出来ました拍手



わぁい、みんなで撮れたぞ〜

と気分よくお開きにしようとしていたその時!!



ルークちゃんと、ピース、同じところを、カイカイしてました(笑)

あ〜楽しかった目がハート

みんな、ありがと〜また会おうねハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ