ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

帰ってきました。

[10/07 00:09]


クータ君、無事手術が終わりまして、本日帰宅しました。

心細かったのか、連れてこられた時に一目さんに母に飛びつきました。
かごに入れようとするとちょっと動揺したみたいで、の服に爪を立てて離れようとしませんでした。

帰ってくる車の中でも体をずっとさすってたのですが、すごく確認するような感じでずっと頭をなすりつけようとしてきたりと甘えん坊になってました。

相当心細かったみたいです><

帰ってきてからは家じゅうに体をこすりつけて歩いてました。
まるでモグラのようでした(笑)

おとなしくしとかないといけないのに、すでに飛び回ってるんですよ^^;
傷口が開いちゃうよ〜><

まぁ、元気な証拠です^^



使い回しですが汗
今日のクータはシャンプーをしてもらったのか、とってもいいにおいがします。
だから体をこすりつけてるのかな?

とりあえず、これでひとつ心配事は減りました^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ