ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

変な顔2。

[09/24 22:22]

今日もママちゃん退屈な感じ・・・よしっ。
「アイン君、退屈してない?」


いやいや、いきなりインリンって(笑)
さて、一緒に遊びましょうかねわーい


アイン君って皮伸びるよねぇ。


うん。
ここまで伸びると楽しいわ。
あごも伸ばそうと思ったら、断固拒否されちゃった泣く


おやじっぽい・・・
このあと、「一杯どう?」とか言いそう。


ああっ!
アイン君が遠い目をしてるふらふら
ちょっと強引過ぎたかしら・・・
アイン君、ほれ。


・・・機嫌直ったみたい。
アイン君と和解するなら、やっぱり馬アキレスねわーい












おまけ。
本日のランキング、24位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ついに遠い目をしてしまったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ