ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆素敵な贈り物☆

[09/23 23:51]

今日、嬉しい事がありましたぁ〜目がハート拍手
な・なんとPETSTで仲良しになったすばるくんから・・・!プレゼント
こ〜んな素敵な贈り物が届きましたぁ〜わーいピース



心のこもったお手紙、すばるくんのちびっ子時代の写真、そしてミッキーにはクッキー
私にまでキャンデー入りのミニトランクまで頂いてしまいましたぁ〜(⌒∇⌒)v

すばるくん&ママさんあ・り・が・と・うハート 



早速、ミッキーにすばるくんから贈り物だよぉ〜!グッド
ミッキーも凄〜く嬉しそう\(~0~)/ 超ご満悦で〜す音符


自分のベッドにクッキーを運んで行くと、この笑顔ピース
超嬉しかったんだねぇ〜わーい
私の嬉しさが分かるんだろうなぁ〜(^ ^ゞ


そして、アッッっと言う間にクッキー完食しましたぁ〜犬拍手

まだ、すばるくんにも会った事がないですが、いつか絶対会えると良いなぁ〜わーい

すばるくん&ママさんとっても素敵な贈り物!本当に本当にありがとうございました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ