ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ここは どうかな?

[09/19 21:14]



                            ハート   ハーイ! なーちゃんです


            今日はさわやかな風が気持ちいい一日でした晴れ

     なーちゃん 4日前いつものお散歩コースで毛虫?に刺されてしまいました

     その後そこに行くのを拒否してしまうので今日は反対のコースです


        
   
           あまりこちらには来ないので 楽しくなさそうですバッド

           なーちゃんのいる横の方にはドイツレストランがあります

           「ヴェルツ ブルグ ハウス」という舌をかみそうなお店の名ですが


         
           
                こちらの席はワンコちゃんOKですピース

                これからの季節気持ちがいいですよ


           
      
           石の上から なーちゃんじっと何か見つめています

           なんだかちょっぴり嬉しそうに音符

           駐車場の方々が集まってお話されているのを見ているんです


        
   
            急に走り出した なーちゃん  どこに?

            さっきの駐車場の方達の所です

            どうも なーちゃんのおじいちゃんと間違えた様です

            おじいちゃんとおばあちゃんが大好きな なーちゃん

            また 連れて行ってあげようね

            そしたら 嫌な事忘れてくれるかな?  ねぇ なーちゃんハート

           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ