ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

暖かい場所を求めて・・・

[09/16 15:35]

ハイジは暖かい場所が大好きハート



くららお姉ちゃんのベッドを奪ってみたり・・・ふらふら
(くらら取られて、あ然と見つめてます汗



気にせず爆睡したり・・・



人肌は温かいので、ママにくっついてみたり・・・




パソコンの電源は暖かいのでくつっいて離れなかったり・・・


この場所から離れたくないので、周りにおもちゃを置いて
動かなくていいように横着してみたり・・・

毎日暖かい寝床を探すハイジわーい
今も電源から離れず、枕にして「スピ〜スピ〜フゴッ! ゴォ〜〜グッド」と、
寝ていますふらふら
赤ちゃんなのに、いびきが一丁前でおもしろいわーい
笑いをこらえている、くららママでした音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ