ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ジャイアント

[09/13 21:10]

父が北海道に行っている間 アタシのかぁちゃんが遊びに来ました。

初めて お泊りしました。
しかも ばるなサンと長時間 居られるのか?   心配。

実家に何度か ばるなサンを連れて行って対面は果たしているのですが・・・

大丈夫かなぁ〜?

で、ジャイアント母(アタシの母)と 帰宅。

大興奮 の ばるなサン

大丈夫か?ジャイアント母?


ばるなサン  かぁちゃん、このヒト誰?
         いいヒト?悪いヒト?

ばるな母   ばるな!かぁちゃんの かぁちゃん だよ。
         たまに 遊びに行くじゃん!



ばるなサン   そォ言えば かぁちゃん に似てる〜〜
          でも、でぶっちょだね?

そ・・・そうだね。ジャイアント母も昔は 細かったンだわさ。
だから ばるな。かぁちゃんもジャイアント母みたいにでぶっちょになるかもね・・・

                 トホホ・・・

ばるなサンが落ち着いてから 久し振りに 母と一緒に呑みました。
独り暮らしの母なので 鍋料理 にしようと思い【おでん】を作ってみました。
なんだか お互い照れくさくって テレビの話題ばかり・・・

ばるなサンはジャイアント母の行動が気になり 寝不足だったみたいです。

ジャイアント母は 今日、実家に帰りました。
ばるなサンは何事もなかったように 寝ています。
爆睡しています。

ジャイアント母にも 長生きしてほしいものです。
(・・・・ジャイアント母も まさか自分がブログネタになっているとは思っていないだろうが)


前回のブログ、重い内容だったのにたくさんの人に読んで頂き
この場を お借りして お礼申し上げます。
ありがとう!!ホントにありがとう!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ