ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

模様(●^0^●)

[09/11 23:51]

ノーパンになって数日経ちますが、ミッキーも大分慣れてきましたぁ〜拍手
何気に、前よりも嬉しそうです(⌒∇⌒)v

さてさて、ノーパンになって久々!!ミッキーの背中を改めてジックリ見てなかったなぁ〜
そしたら、発見目がハートむかっ

ミッキーの背中の模様音符何気にミッキーマウスの顔型!?(ママちんだけかぁ〜?)
確か、小さい頃は、黒い部分がアルファベットのV
だったんですが、大人になるにつれて変化したみたいです犬

もともと、ミッキーと名づけたきっかけは、単純に白と黒だったのでつけましたぁ〜わーい
男の子だったからミッキーだったけど、女の子だったらミニーだったのかなぁ〜ふらふら

ミッキー模様になったミッキーハート


思わず嬉しくて、色んな体勢を撮っちゃいましたぁ〜(笑)

角度によっては、あんまり似てないかぁ〜汗
ママちんの自己満足で〜す(^皿^)ゞ


ノーパンになって色々また違う発見が出来そうだぁ〜ピース目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ