ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

比叡山へ

[09/09 20:40]




                                 音符なーちゃんです  こんばんわ音符


                 朝からとってもむし暑い一日でした

           こんなに暑いならどこか涼しい所はないかと言う事で

           
比叡山までドライブに行ってきました車


            
            (なーちゃんは どこ?)
       
           さすがに比叡山は涼しく空気もとっても美味しく感じました拍手

           鐘の音がなり響き なーちゃんびっくりです

           この音がきっかけに なーちゃん歩くのが恐くなり


        
    
            急な階段をだっこして この場所で休憩です

            この階段かなりきついです 後ろに見えるのが根本中堂です

            ワンちゃんはお堂には入れないのでここから眺めていました


        
  
           比叡山を下りる途中に 突然すごい雨雨

           なーちゃん 車の中から遠くに霞むびわ湖をながめていました

           あまり歩く事もなく はじめての場所に楽しくなかったみたいなので


        
  
          おとーしゃんがソフトを買ってなーちゃんに食べさせていました

          いつもお決まりのこのソフト

          今日一番の嬉しい出来事だったかもしれません

                                       ねっ、 なーちゃんハート






           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ