ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ノーパンで再出発♪d(⌒○⌒)b♪

[09/09 00:10]

ミッキーが7ヶ月か8ヶ月の頃から共にしてきたマナーパンツ!!
家の中でもアチコチ足上げでオシッコかけまくりなので、兄の勧めで始めたのですが
ミッキー自身は凄く嫌がってましたがくーバッド

でも、家の中でずっと見張ってる訳にもいかず仕方なく我慢させてました泣く
でも、やはり夏場は特に蒸れるので、ミッキーのお腹のあたりは被れて赤くなって
しまい、ミッキー掛かり付けの医者で先生に相談したりもしましたが、最終的に薬を塗る
事にしました汗
ミッキーも、学習するらしく何度か付けるうちに嫌がって隠れてしまったりも・・・ふらふら


そして最近になって益々オシメって言葉に反応して、取替えようとすると隅の方に逃げて
一時間や二時間はぐずって中々巻く事ができずでした(/−;)
昨日は、時間が経っても全然、私にもパパちんにも寄り付かずでした泣く
しまいには、近づくと唸る様になってしまいましたふらふら
そして、昨晩からパパちんとも相談してノーパンで再出発する事にしました拍手
最初のうちは、間違ってアチコチしちゃうのでそれは覚悟で(⌒∇⌒)v
でも、確認してると、だいたい同じ場所にしてる事が分かり、毎回する場所に
トイレシートを洗濯ばさみでとめて様子を見る事に・・・。
少し見栄えは悪いけど良い方法が見つかるまでは我慢音符

ノーパンになったミッキーはとっ〜ても気持ち良さそうでした目がハート
こんなにスッキリした表情のミッキーを見るのは久々かもぉ〜ハート犬ハート

きっと、ミッキーも嫌だったんだねぇ〜0(T□T)0
ごめんね!!ミッキーm(−−)m
飼い主の勝手な都合でこんな辛い思いをさせてしまい本当に反省ですがくー
マナーを守る所では着用ですが、家ではノーパンで再出発ですピースわーい
きっと、ミッキーも喜んでるねぇ〜♪d(⌒○⌒)b♪許してくれるかなぁ〜!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ