ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

便秘(×_×;)?!

[09/06 23:46]

いつも元気一杯のミッキーですが、昨日から余り元気がなく何だか変な感じ!?
ヤンチャで元気がとりえの坊主くん一体どうした!!ふらふら

ミッキーは、元気な時はう○ちくんを朝、晩必ずしているのですが・・・拍手犬
アッッ!そういえば昨日から出てないじゃぁ〜ん汗
昨日は、フードも食べたがらないし、一度だけ吐いてしまって大変でした(+0+)
ミッキー初の便秘かぁ〜泣くバッド何気に元気ないし、機嫌も悪い(0_ _)0

でも、一人で居るのはイヤらしくこんな感じで影から見てるぅ〜ふらふら

移動しても、何気に見てるぅ〜ε=『(; ̄∇ ̄)』


そしてやっぱり元気がなく、私の足元で休んでましたぁ〜がくー
いつも元気なミッキーが大人しいと、家の中もシ〜ンって感じで
何だか寂しいなぁ〜泣く雨

今日は、少しでしたがう○ちくんがでたのでちょっぴり元気回復したかなぁ〜音符
毎日、騒がしい我が家ですが、うるさいくらいの方が幸せだなぁ〜拍手目がハート
って考えさせられるミッキー初めての便秘でしたぁ〜犬

皆、健康が一番ですね(⌒∇⌒)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ