ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

POOHさん救出大作戦!!

[09/05 23:22]

天さん、大変です!事件です!!


新しくお友達になったPOOHさんが天のハウスおうちに閉じ込められましたふらふら
天さん、大至急、救出に向かってください!
犬『どうされました??』
犬『ここは天のハウスですよ』
犬『閉じ込められたんですか?』
犬『待っててくださいね、すぐ助けますからね』


そんな会話でもしてるのでしょうか!?

でも、入り口をちょっとしか開けてないから天は簡単に入れません。
ヒュンヒュン泣く鳴きながらも、お友達のPOOHさんを助けようと必死ですピース

入り口を天の体が入るぐらいまで開けてやると
天は中に入って行き


なんとか無事にPOOHさんの元へ拍手
その後はご覧の通り無事にPOOHさんを救出!?することができました目がハート




天さんお手柔らかにね!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ