ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

初!にゃんこ服♪

[09/05 23:22]

ママさんは本日、ママさんの母と姉と3人で、
東京ミッドタウンと六本木ヒルズをブラブラしてきましたわーい
もちろん、ウィンドウショッピングonly。
その後、銀座でご飯。

その移動中に、バケツを引っくり返した様な突然の雨雨に見回れ、
全身ビショビショ泣く
傘なんて役に立ちませんでしたバッド

みなさんも明日からの天気にご注意下さいね!!

帰りにペットショップのコジマで、恋ちゃんのお洋服を購入音符

傷口を舐めない様に着せていたタオルも、作り直すもすぐボロボロになってしまったので、試しにお洋服を着せてみる事にしましたプレゼント
って言うか、着せてみたかったの〜目がハート




こんなのです。

わりとフツーに着てくれてます拍手
絶対、嫌がられると思ったんだけど…よかった=3



タオルのよりは動きやすいだのグッド
でも、ピンクとか可愛い色がよかっただの。
まぁ、フリフリ付いてるからいいだの音符

わーいいいのです。
 なんと思われようとグッド
 だって、本当に動きやすそう拍手
 これを機会にいっぱい買ってもいい?

ええっ!!それはちょっと…だのむかっ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ