ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[09/04 22:50]

今日はママちゃん、テンション最悪。
昨日マネージャーにすごいショックな事を言われて、もう辞めたくなったんです。
パートさんに悩んでると話したら、すごく理解してくれて・・・
がんばろうって励まされました。
ずっと一人で悶悶と悩んでたけど、もう少しがんばろうって気になれましたよ。
自分の選択は正しかったと信じたいから、もうちょっとだけがんばってみます。

さて、本日は帰宅してからすぐでかけたので、アイン君の写真がない・・・
せっかくなのでアイン君のちょっと若い頃の写真を。


5〜6ヶ月の時です。
この頃はまだ耳だけが異様にでかかった(笑)


あ、今パパちゃんとアイン君が帰宅しました。
何か・・・アイン君肥えたな汗
感情は前より断然豊かになったよねわーい


これは今日のおやつ。
中にブドウが一粒入ってます。
けっこうおいしかったけど、大量に買いすぎた。
しばらくはおやつはこれですわ。










おまけ。
本日のランキング、12位にダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もっとアイン君が見たいあなたは明日に向かって1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ