ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ペット名刺( ̄∇ ̄)

[08/31 00:10]

PETSTでペットの名刺が紹介されてるのですが、今回は何とむかっ
夏休み限定キャンペーン中らしい目がハート拍手
50枚 2100円→1000円
これは、頼むしかないぞぉ〜♪d(⌒○⌒)b♪

早速注文してみましたぁ〜ピース犬
結構写真がどれにしようか悩んで・・・がくー悩んだ末に

やっぱり笑顔が良いかなぁ〜!?何て勝手に悩み決定したのがこれぇ〜わーい



そして本日、宅急便で届きましたぁ〜プレゼント (*^0^*)/~
こんな感じに出来ました!!
中々の出来でママちん大満足目がハートグッド
本当に名刺っぽいぞぉ〜ハート


それで裏側はこんな感じでミッキーのProfileになっています(*^□^*)
ワンコの足跡が何気に可愛い拍手音符




早速、一番にパパちんにあげましたぁ〜(笑)
パパちんが中々良く出来てるねぇ〜♪でしょぉ〜(●^0^●)
でもさぁ〜50枚も誰に渡すのぉ〜!?
ハァッッ!!パパちん何て事を〜汗確かに・・・(¥△¥;)
マッッ良いかぁ〜(笑)
ミッキーのこんなニヘェ〜な顔を見たら何でもOKかなわーい拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ