ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

せみ

[08/30 19:39]

ある、夜の出来事・・・
シエルは、外をずーっと眺めておりました。
何を眺めているのだろうと、そこを見てみると・・・・・・・・・・

「セミ」発見!!!
シエルはこのセミをずーっと見つめていました・・・・
なので、外に出してあげました。
このセミ、なんだか動かないんですよねぇ〜





そして、シエルがトッカカッた時・・・・やはりセミは逃げました。
その逃げた先は→→→「家の中」

セミなんとか避難チュー


だけど、このままには出来ないユキンコは、、、この飾りを動かしました!!
そして、シエルGET!と、おもいきや!?紙袋に入ったセミ!激しい戦い♪


なにやらレオンも参加か!?


しかし入れない・・・




この後セミは、外に逃がしてあげましたが、またシエルにつかまり半殺しにされ、最後には、声も出ていませんでした(。□。)「
ごめんね、セミ(__)」
シエルは、虫を半殺しにする女王です・・・・
皆さん十分ご注意を・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ