ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ファッションショー!

[08/30 11:37]


 今朝、スゴイ雷で目覚めたクロママ。
雷が苦手なクロはガクガク・ブルブル・・・
今日も雨が降ったり止んだりの山陰です 雨曇り



昨日は偶然にも2人のお友達からクロにお洋服が届きましたプレゼント

とっても可愛くクロママ是非是非クロに着てもらいたかったので
涼しくなってきたことだし。。。  ファッションショー開始音符


先ずはコーギーの陸君&野子ちゃんのママさんからの贈り物ハート


鮮やかなブルーであったか素材☆
肌触りが気持ちよく脱ぎ着しやすいデザイン♪
この秋から大活躍しそうな1着ですわーい


かなり着心地が良かったらしく
脱がせた後も「コレ着たい!」と言ってるかのように
このお洋服を咥えて持ってたので、また着せてやり、ずっと着てました〜音符


お次はMダックスのモスコちゃん&チワワのレナちゃんママさんから届いた贈り物ハート

いつもながらママさんお手製のお洋服に感心するクロママ。
爽やかな水色に白いドット柄のタンクトップ。


黒い毛に被われてるクロにとって、優しく包み込んでくれる色のこのタンクトップは
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ活躍しそうですわーい

そして昨日の私のB.Dを祝って、ビーズで「クロ」を作って下さいました犬
(*^ー゚)v ブイ♪



お会いした事はないんですが、クロの事を凄く観察してくださってて、
胸の毛が白だったり、靴下を履き忘れた右前足だけ
白いビーズを1個だけ使ってくださってるんです。
(残りの3本の足は白いビーズ2個使用)
クロの特徴がそのままビーズで作り上げられてるんですよ〜
もうクロママ感動しちゃいました(*゚▽゚)*。 。)*゚▽゚)*。 。)


そしてもう1着音符
これはアップがかなり遅くなっちゃいましたが・・・・・
大阪でゆず家にお会いした時にプレゼントして頂いたお洋服。



帽子のボーン柄とTシャツにプリントされてるボーン柄がお揃いで
セットのお洋服☆とっても可愛いんです音符



どれもみんなクロにピッタリサイズピース 似合ってるんですよね〜拍手

私はお会いした事ないワンちゃんにお洋服をプレゼントするのは苦手バッド
でも、ママさんそれぞれクロの事を気にかけて下さってて、
クロに似合った、ピッタリサイズのお洋服なんです。

とっても嬉しいプレゼントプレゼント
ありがとうございましたわーい
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ