ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

おはよう〜☆

[08/27 07:54]

今日も晴れなり〜(O_O)

北海道は湿度もなくなり気持ちよい気候になってきたね〜♪

でも朝晩は寒くて窓開けて寝ると風邪ひいてしまう〜。ごろのように(笑)

写真は朝から暢気な晴彦さんです。気候がよくなってどこでも座り込んでまったりします〜。

あ、風太さんの顔のブツブツはあと鼻の上に二粒を残すのみまでに回復しましたo(^-^)o

ブツブツもさることながら、エリザベスカラーを被ってる首元も痒いのか、しょっちゅう足でカイカイしています(>_<)

わいそうになったごろは風太さんに協力してエリザベスの中に手を突っ込んで孫の手代わりをしてあげてますよ〜。

ポリポリと掻いてあげるとこの世の者とも思えない極楽な顔をしてくれます(笑)

もうしばらくの辛抱だからね。がんばろうね風太さん(゜〓゜)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ