ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

恐怖。

[08/25 16:28]

昨日は全然出番のなかったアイン君。
なので今日はアイン君1色にしてあげようじゃないか。
そろそろやりたいと思ってたしね。


はい、耳掃除ハート
最近耳汚れてたから、ちょうどよかったわぁ。


アイン君、目がうつろ(笑)
でもきれいになるのはいい事よ音符


ん?嫌。
今日はアイン君が大好きなY子ちゃんがくるんだから。
きれいにしないともてないぞ?


アイン君、足で必死の抵抗してます。
まぁ、抵抗しても却下されるんだけどね。


これもアイン君のためを想っての事なのよ?
それに、アイン君1色なんだからいいじゃない。


いやいや、遠慮せずにわーい
明日もお散歩会が待ってるし。



お誘い。
いよいよ明日になりました。
26日のお散歩仲間、引き続き募集中です。
場所はモエレ沼公園、時間は15:00〜を予定してます。
メッセージorコメントをいただければ折り返し待ち合わせ場所を連絡します。
ぜひぜひ参加してくださいませ。










おまけ。
本日のランキングは17位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

耳掃除で放心状態のアイン君に、明日があるさの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ