ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

シャンプーの後のお楽しみ♪

[08/20 16:48]




                                  ハートはーい!  なーちゃんですハート


        今日も朝からとっても暑いです 地球はどうなっているんでしょう

        次の季節もスタンバイしているのでしょうけれど 暑いです晴れ

        昨日 午後から予約していた なーちゃんのトリミングへ

        おとーしゃんに車を冷やしてもらって 滑り込む様に乗り いざ!

        トリミングの帰り ドッグカフェに立寄り喉を潤しました


        

              
    
           なーちゃんには こんなに大きなクッキーサービスです拍手

           なーちゃん 嬉しいでしょ?

           あれっ ボタンのとめ忘れ ごめんね なーちゃん


        
      
            でも このクッキー堅くて おかーしゃんでも大変でした泣く

            きっと大きなワンちゃんなら大丈夫でしょうね

            細かくポロポロになったのしかお口に入らなかった なーちゃん

            ちゃーんと残りは持って帰りましたよ


        
      
            で おかーしゃんがオーダーしたのは抹茶パフェ

            あやうく なーちゃんにガブッとされるところ

            でも なーちゃんにもすこーしお味見させてあげました

            思ったとおりの美味しさでした    ごちそうさまわーい


        

              帰り際 お店の前でパチリ

              この後 すばやく車に乗り込んで なーちゃん ほっこり

              とっても暑い日だったけれど 

              シャンプーの香りを漂わせ すっきり さっぱりの一日でしたわーい












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ