ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

スッキリ?(* ̄∇ ̄*)

[08/19 23:49]

久々の更新になってしまいましたぁ〜汗
私の夏バテ&夏風邪でずっとお盆中は寝たり起きたりの毎日でしたぁ〜泣く
今は、大分回復してきましが、せきと鼻水で苦しいです(−ω−`;*)

さてさて、そんな風邪ひきママちんでしたが、ミッキーは元気一杯です拍手
17日に久々にトリミングに連れて行きました!!
最近、かなり暑苦しいミッキーくんむかっ犬
抜け毛も凄くて毎日掃除しても、直ぐに毛だらけ〜(* ̄□ ̄;)
今回はかなりベリーショートわーいってか坊主くん!?

こんな感じになりましたぁ〜ピース犬

バリカンでスッキリしましたぁ〜ε=ε=(*ノ・∀・)ノ
分かりにくいですが、リボンはグリーン系のチェック柄です目がハート

ミッキーも体が軽くなったのか軽快な動きをしてま〜す(笑)
毛抜けも気のせいか余り抜けないみたいです拍手
やっぱり、キレイにして貰うと白い部分もツヤツヤだぁ〜音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ