ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

中途半端なシャンプー。

[08/15 20:38]

毎日、「暑い!!」と何度言ってもたりないくらい暑い札幌です・・・汗
散歩も汗だくな日々(ノд・。)
でも明日からは少し涼しくなる予報。信じてみよう拍手

今日はバタバタしてて先延ばしにしていたルイのシャンプー
夏だし結構、いい匂いになっちゃってた泣く

でも、いざ洗おうと思って濡らしたんだけどシャンプーが足りなかったの。
なんか中途半端な洗い上がりになっちゃった(;´∀`)

川遊びは大好きなのに、シャンプーは嫌いなルイ・・・。
その違いはなんなんだろう?不思議だわ。



めっちゃ不機嫌ですよがくー

暑いし、今日は自然乾燥でいけちゃった。これは、ラッキーハート
しかも、すぐ乾いたの。暑さを物語ってますよね。。

散歩ついでに盆踊り見てきました。
今の子供さん達はあんまり踊らないんですねー?
昔はとっても楽しみな行事のひとつだったのになグッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ