ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日の3本目、川遊び。

[08/15 19:52]

今日はアイン君と川遊びへ。
今回はママちゃんも入って遊んだよ。


川の水は冷たくて気持ちいいわーい
アイン君が川遊びが大好きなのがよくわかっちゃった。


今日はアイン君、泳ぎたい気分だったらしくて、すいすい泳いでたよ。
ママちゃんの太ももくらいの水深も全然へっちゃら。


顔突っ込んでたし。
アイン君の鼻息で泡がぶくぶくって(笑)
わんこってこんなんするのかなぁ?
ためしにレモンちゃんって呼んでみたら、


夢中でもレモンちゃんは聞こえるのねわーい


う〜ん・・・
何か微妙??
でも潜った後だから顔中ぬれてるよ(笑)


ママちゃんも楽しかったよ。
また明日も行こうねわーい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ