ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

チョコを見つめるチョコ。

[08/07 20:55]




暑い日が続くなぁ〜。と、ちょっと夏ばて気味の私・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
そんな私とチョコの元に、ブログ友達のモッチンのママから
手作りグッズが届きました!\(⌒▽⌒)/


先に言っときますけど、モッチンママはめっちゃ器用ですよ!




↑今回の貢物♪


ちょうどゴムが伸びてきて買い替えの時期だったスヌードを
なんと2つも作ってくれました!
うれしーー!
ほんと買おうと思ってたとこなの♪



装着するとこんな感じ!




↑ご飯前なので笑顔です。


上から見ると・・・。





こんな感じ( ̄ー ̄)ニヤ...


なんかちょっと笑いを誘いますけど・・・(* ̄m ̄)プ


私のお気に入りのスヌードはこっち!





水色に花ときのこの柄が♪ 
ちょっとレトロな雰囲気のするスヌードなの(*^o^*)



ほんでもって、すごいのはココから!!



以前モッチンママが『ビーズでモッチンを作った』ってブログに書いてたのをみて
『ビーズでチョコも作って!』ってコメントしたら・・・。





チョコだーーーー!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-



分かるかな??
よく見ると目の周りはちゃんと茶色いビーズやし
首元とか足とか、額の間はちゃんと白いビーズなの♪
めっちゃチョコそっくり!
モッチンママ凄いわ!
てか、実はトライのキャバリア飼ってる??
なんでこんな毛の色まで忠実に再現できるん?!



っで、今日の最後のショットは超かわいいよ!!
あまりの可愛さに気絶しないでね♪






チョコがチョコをみてるぅ〜〜〜!!






モッチンママ、ほんとにありがとうございましたぁ (^ー^)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ